レオパと暮らすPTさん

ブログ名とほぼ関係ない日記のようなブログ

九レプへいざ!

本日は待ちに待った九州レプタイズフェスの日!

 

実はこの日のために休みを取っておらず笑

たまたま休みだったという奇跡😀

 

とりあえず会場にゴー

 

検温して、入場料は1人1200円!

 

 

 

2回に上がるとあたり一面爬虫類!!

 

普段はお目にかかれない貴重な生体ばかりでかなり見応えがありました!

 

 

くぅ〜、最高!心の中でガッツポーズしました♪

 

さて、私のお目当てはというと、リクガメ!

最近YouTubeのリクガメを観てわ、自分が買う想像をしてました笑

 

f:id:tunamayoken:20210612232237j:image

そしてそして、ヒガシヘルマンリクガメという種類を購入!

私もとうとう爬虫類の沼に足を踏み入れてしまったということでしょう🤔

 

あゝ無常、諭吉よ、暫しの別れじゃ…