レオパと暮らすPTさん

ブログ名とほぼ関係ない日記のようなブログ

マッチングアプリ使ってる?

僕には付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼女がいます

なんだよ自慢かよって😹

見た人はそう思うかもね笑笑

f:id:tunamayoken:20210122125857j:plain

実は僕も前の彼女と別れてから仕事もうまくいかず不摂生な食事を続けていました🤮

そんな中、職場の先輩から勧められたのはマッチングアプリでした😳

 

 

疑心半疑で始めてみることに、予想以上に可愛い子が多い!そんな印象でした☺️

とりあえず片っ端から可愛いと思った子にいいねしまくり、会話が続けばご飯に誘うくらいの気合いで押して!押して!押しまくる!ストロングスタイルで挑みましたが...

 

結果は💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惨敗も惨敗

男としての魅力を失いました🥺 

 

まあ、そうですよねいくらいいねがあったからと言って女性側も同じ条件、他の男性やイケメンをキープしてたわけですよ。

 

クソが!!!

 

半ば半分諦めている中、職種が同じ医療系の彼女と出会ったんですよね〜😭

話は面白いし、空気感というか始めてあったとは思えないくらいの安心感があったんですよね

そして現在に至るということですね😎

 

ちなみに初めて会ってから次の日には恋人になりました(あの時の行動力は我ながら褒め称えたい)

 

出会い方なんて多種多様!

出会いがない。マッチングアプリなんてという人に使って欲しいと感じました僕もその1人だったんで笑

 

 

これを読んだあなたにもぜひ、こんな世の中だからこそマッチングアプリを使ってみてほしいと思います!

 

SNSでも話題】「膣トレ」と「感度」の両方を磨けるアイテム♪ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ \:/【DOKI】ある日「凄い締め付けてくる…」と言われて… (34歳/会社員) …★…【LOVE】彼も「そんなに締め付けないで…」と言った...(24歳/学生) /:\【GOOD】だんだん、私の反応にパートナーも我慢できなくなり…(32歳/会社員) https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3NUP+4BZL9U+7ZS+2Z8T77